2015年11月7日土曜日

11月07日 んー

季節外れのヒマワリ2号
松本山雅の降格が決まるか否かの大事な試合がありました。

テレビでの放送もありましたが…
怖くて見ていられないので…試合&中継時間は出かけてました。

んー。

結果は負け。
J2降格決定。

以上!!!

家に帰ってから、録画した試合を見ていましたが…
今季の負け試合を象徴試合で、それに応じた結果なのかな?そんな印象。

追加点が取れない&試合終盤、詰めの時間帯での失点、失点からくるラインの後退。
んー。
なんか、ビクビクしてしまう癖が最後まで抜けなかったのでは?そんな印象です。
湘南が新潟に勝ち、山雅にチャンスがあるかもしれない。
そんな状況を作ってもらったにもかかわらず…この結果。残念です。

が、まだリーグ戦は1試合、天皇杯もあるわけで。
今シーズンの総仕上げをするための時間はあるわけで。
降格が決まった以上、開き直って楽しくプレーして勝って笑顔で締めくくりたいよね。
って、ことで…最後まで応援しますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿