2019年1月12日土曜日

1月12日 動向@松本山雅

川崎フロンターレから、エドゥアルド選手が完全移籍で加入しました。
(https://www.yamaga-fc.com/archives/153879)
昨シーズン、あまり試合には出られてはいません。
が、新天地として山雅を選んでくれたからには、
全力で応援するのみ。

山雅の守備陣に大いに刺激してくれる選手であることには変わりありません。
頑張れ!!スタメンを勝ち取ってもらいたいと思います。
山雅の若手小松選手が育成型期限付きでツエーゲン金沢に移籍です。
(https://www.yamaga-fc.com/archives/153811)

金沢でレギュラーを掴み取って試合で暴れまわってもらいたいと思います。
前田大然選手同様に活躍してもらいたいと思います。

よく、山雅は若手の育成が出来ないと揶揄され事があります。
確かにそういう面もあると思います。
が、試合にでらっる可能性が1%でもあるところに移籍させるのは選手にとって非常に良い事だと思います。
試合に出る、試合に近い所にいることで学べることがあると思います。
是非とも、一回り二回り成長して戻って来てもらいたいと思います。

あと、契約更新選手の発表もありましたね。
・藤田選手
・山本選手
・岩上選手
来シーズンもがんばろう!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿