2019年1月27日日曜日

1月27日 北アルプス@朝日

最近見かけなかった
お月様はこんなところにいましたよ。
久しぶりに朝6時から活動開始。

なんでそんな時間から動き出したのかって?

それは…
北アルプスに差し込む朝日を見ようと思ったからです。

ちなみに今日の日の出は午前6時53分。

今日は写真ついでです。
あしからず。



日が出る前。
十分明るく写ってしまったので何ですが…

もっといろいろ勉強する必要がありますね…

しばらく周りをウロウロ…
写真を撮って歩いていました。

時間を忘れてウロウロしていたので…
山雅赤くなっていることに気が付かなかった(笑)

徐々に山雅赤くなっていく姿は美しい。

今日、三脚のホットシューをカメラにつけ他所までは良かったんだけど…
三脚自体を忘れてしまいました(笑)
あぁ、次の場所に移動しようか考え始めているうちに全体的に朝日に照らされました。

うーん。きれい。

写真よりも実物の方が綺麗でした。

要勉強ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿