2019年1月27日日曜日

1月27日 松本城氷彫フェスティバル

 今日の目的地その2

松本城です。
昨日の夜から氷彫フェスティバルが松本城で行われています。

朝日を浴びた北アルプスと松本城の写真を撮りらかったので…
ついでといってはアレな感じですが…
一緒に見て回ってきました。

時間は7時半ちょっと前…
残念ながら、完全に日が昇ってしまった模様。


7時半くらいなのに大勢の人であふれかえる松本城。

びっくりした。
日本人含め、大勢の外国人であふれかえっていました。

そして、アマチュアカメラマンの横暴っぷりもリアルに体験することが出来ました。
見ている人の目の前に脚立を立て、
写真を撮りだすとか。
常識が無さすぎる…

何が何でも松本城を入れて写真を撮ろう!
と、した結果です。

広角レンズでも持って行った方がよかったのかな?

とはいえ、いつもよりも近づけなかった印象です。
気のせいかな?





0 件のコメント:

コメントを投稿