2019年3月19日火曜日

3月17日 第四節 サンフレッチェ広島 VS 松本山雅FC@DAZN


色々忙しかったので、前半途中から観戦しました。
見直してはいません。あしからず。

この試合…

我ら山雅に良い所はほぼ無かったような感じでした。
前回、前々回のシーズン中に感じていた停滞感を感じました。

やはり、得点が取れないんだよね。
点が取れないと…どんなに頑張って守っても勝ち点1以下になってしまうのです。
ちょっとした隙やら綻びからあっという間に攻撃&得点出来るのがJ1です。
改めてレベルの違い、地力の違いを感じました。



うーむ。
一日夜二日で何とかなる問題ではないので…精進あるのみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿