2019年4月13日土曜日

4月10日 ルヴァン杯 第3節 松本山雅FC VS ジュビロ磐田@サンプロアルウィン

試合が終わってだいぶ経った…ような気がしています。
4月5,6日当たりから体調不良だったので…
写真を見る気にもパソコンの画面を見る気にもなりませんでした。

なので今更なので、当時思ったことはぐっと堪えて…一つだけ。

もっと出来るハズだぞ?
自信を持ってサッカーしようぜ!!!あと、周りも見ようね?


【Jリーグ公式サイト】



【松本山雅公式サイト】



まぁ、山雅は攻めているようでいて攻めきれず…。
そして、攻めるペースが遅い…。タメを作るのと遅いのは別だと思うんだよね。


選ばれ市5400人のファンサポーター。
真の選ばれしサポーターは…

平日アウェイ、そして雪と雨の酷い天気の中駆け付けたジュビロ磐田のファン&サポーターでしたね。

お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿