2019年4月14日日曜日

4月14日 タツベイ@色違い

13日(土)に行われたコミュニティ・デイでゲットしたタツベイの色違いです。

ポケモンGOの不具合(接続不良)により、早々に切り上げてしまいました。
普段、イベント開始直後に"ほしのかけら"と"しあわせたまご"、"おこう"を使うんですが…
毎度システムトラブルが起こるので、今回はイベント開始30分程度様子を見て使いましたが…
ダメだったね(笑)アイテムが無駄になりました。

時間が延長されたようなので、
家でゴロゴロしながらながらで1時間ばかりやってはいましたが。
ツイッターじゃなくてアプリ上にメッセージを出してもらいたい。


タツベイの色違い…
なんか別のゲームに出てきた緑のに似てるような?(笑)

で、回転させてビックリ。

尻尾がないんだね…

進化。

こもるー。

尻尾は無い。

急所丸出しですがな!!!

ナルト VS 我愛羅との戦い…
防御の薄いお尻を狙われていましたが…
ボーマンダ。
トカゲっぽさが好きです。

今回のイベントでは…
コイツを含めてボーマンダーを2匹作りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿