2020年2月2日日曜日

2月02日 国宝松本城氷彫フェスティバル

今年も行われました。紆余曲折もあったようですが(笑)
と、言う事で行ってきました。
夜中は冷え込みましたが…
壊れているものもいくつかありました。

今年はしょうがないか。
暖冬です。

当初の予定は朝日で赤く染まる北アルプスを撮影してから来る予定でしたが…
寝坊してしまった…
家から直行です。
マイナス5度くらいでしたが…昨日勝った手袋だと寒いことがわかりました。
(これはまた別記事で。)

今年はワールドチャンピオンシップ。
色々な国の人たちの作品がありました。
来年やらないかなぁ。

この魚、綺麗でした。
綺麗さだと一番。
松本城の黒と氷の透明&半透明さがいいね。


来年もやらないかなぁ。(2回目)

0 件のコメント:

コメントを投稿