2020年2月9日日曜日

2月09日 日記

今日の日記

ポケモンの卵を孵すため、ちょっとお出かけ。
昨日の夜、クレジットカードの請求額を確認したので…
今日はお金を使わないように努力しました。

道中、コイン洗車場を見つけたので1週間で積もった砂ぼこりを落としました。
先週施工したゼロドロップはさすがに効果を持続していましたね(笑)



この商品、ドアなどの垂直面の撥水力はカナリ良さ気です。
気持ち良いぐらい水が落ちていきます。
強力な撥水力ですが、ボンネットは他製品と同じくらいかな?
SONAXのコーティング剤のが上かな?

艶とかは好みがありますが、ザ・ポリマーコーティング!!
そんなテカリかたです。

上から追い施工しておきました。
ゼロドロップ…さっさと終わらないなぁ。

ちなみにゼロドロップの施工後の艶は綺麗です。
言葉で表すと…しっとりした艶でもなく、キレがある艶とも違うんだよね。
ザ・ポリマーコーティングって感じの艶ですね。

日当たりのよい駐車場に車を止め、天日干し(笑)

そして、ポケモンの卵を孵すために広い公園をウロウロしてきました。
結果は、前の投稿の通り。嬉しいような悲しいような戦績でしたが…
フカマルがゲットできたから良いか…

スーパーで買い物を済ませ、
帰宅後ブーツを2足磨きました。

明日は仕事。
頑張るぞ!

明後日は残りのブーツとビジネスシューズを磨こう。

と、マジ日記でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿