2020年2月2日日曜日

2月02日 チラーミィ@ポケモンGO

本日、チラーミィの限定リサーチイベントが行われました。

最近、家でゴロゴロしながらポケモンをしていたので…
久しぶりに真面目にポケ活してきました。
14時から17時まで…間に何もしていない時間もありますが。

今のところ、計45匹ゲット。
未達成のリサーチ×3、五キロ卵9個を持ったままです。
進化にはイッシュの石が必要なので…
進化させていません。悪しからず。
ちなみに、色違いは6匹ゲット。

図鑑上、オスとメスが別れているので何か違いがあるのかな?
とか、思って良く見比べてみましたが…
違いは無いのかな?

まぁ、可愛い。
進化させた姿を調べてみるとこれまた可愛い。
いつか余裕のある時に進化させてみようと思います。

色違いのメス
色違いのオス

0 件のコメント:

コメントを投稿