2020年7月5日日曜日

7月05日 日記

昨日、朝起きた時から左膝に違和感が。
若干痛みがあるかな???と、思っていました。
まぁ、気にならない程度の痛みだったので、いつも通り買い物に。

・フロント用ワイパー(グラファイトワイパ)×2本
・リアワイパー(普通のワイパー)×1本

まとめて3本買うと結構な出費になるなぁ。

と、思いつつ、ゴアテックスのアウトドア用のハットを購入。
麦わら帽子も買おうかと思ったけど、ぐっと堪えました。
欲しいと思ったときが買い時だけど…
何でもかんでも買えばいいわけではないんだよね。
大人になってからわかりました。

続けてホームセンターとスーパーで買い物を終え、帰宅。

夜停止していた買い物を全て終えることが出来て満足。


で、ふと気が付いた。
左足がとても痛い事に。
曲げられない、伸ばせない。

これは様子を見て…明日、病院行きだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿