2020年7月11日土曜日

7月11日 アルビレックス新潟 VS 松本山雅FC@DAZN

0-1で負けました。

今日も元気にDAZNで観戦!!!

今節は…
何が悪くて負けたとか。
そういう感じではなかったんだよね。
良い場面もあったんだけどね。

何だろうか。
攻撃する時…
もう少し人数を割いても良いような気がしなくもないけど。

きっちり守られた時の崩しが出来ない感じ。
そして、パスを回すのかロングボールを蹴るのか…
そこら辺の意思の疎通が出来ていなかった感じ。
状況に応じて臨機応変なプレイをしているんだけど、やはり連携面が稚拙な気がしました。
そこら辺の連携が上手くできていないから、一歩目の動き出しが遅いんだろうなぁ。
そして、走り出しているところにボールを蹴れない、蹴った先に走り出していない。
気になったところは以上。

悪くはなかったんだけど、決め手に欠ける感じでしたか?今回は。
良くも悪くも今シーズンは過密日程、問題の共有→即反映・実践…
ダメならすぐさま変えられる。

あと、今年は負けない強さが身に付いてきている気がしていたんだけど…
今日の試合を見ていると完全に攻め手を欠いてしまうとどうしようもないもんだ。
何度も言いますが、試合の内容については悪くはなかったと思っているので、
次節に向けて頑張れ!と、しか言えません。

今日の審判、バランスを取ろうと頑張ってる感は伝わってきました。
最初、笛吹きすぎ。山雅のファールとり過ぎ!!って感じでどうなるかと思っていたけど、
途中から笛を吹くラインを変えた感じでした。
あと、よく見てるなぁと。
PKエリア内のファールは見逃しましたが(笑)
それ以外はまぁ、普通。

0 件のコメント:

コメントを投稿