2020年7月25日土曜日

7月25日 ポケモンGO@Pokémon GO Fest 2020

今日の10時から(チケット購入者)全員参加のGOFestが開催されました。

あいにくの天気でしたが、
かえってダラダラとプレイすることが出来ました。

10時半過ぎから、ポイント、ポイントで参加しましたよ。
通しでやるには長すぎる(笑)
楽しむことが出来ましたよ。

7㎞卵からでた、色違いのピンプク。
あとは…色違いのリオルか…

家でゴロゴロダラダラ、出かけた先でダラダラ…
家でゴロゴロプレイしていた方が効率よかったんだけど、
天気に関係なく一日中家にいるのは無理!


色違いのミズゴロウ。

対人戦で高効率で人気な奴。
孤児根期には最終形態が気に入らないので使うことは無いんだけど。

第1形態はとてもかわいい(笑)

ようやくゲットできた!!

色違いのメノクラゲ

コイツは格好いい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿