2020年7月20日月曜日

7月19日 松本山雅FC VS ザスパクサツ群馬@アルウィン

待ちに待った!!

やっと来た!!

観客動員ホーム戦!!!

いやぁ、テンションが上がりますね
今節の相手はザスパクサツ群馬です。
アウェイには毎年お邪魔させてもらっています!

さらに、今シーズンは元山雅戦士の2名が在籍中。
どっちも頑張ってもらいたいんだけど、
山雅に勝ってもらいたい気持ちのが強いかな。
めでたい日を曰くかの如く、
暑いくらいの晴れた空。

うーん。

あつい…
反対側の空には天使の梯子。

なんか、今日は勝てそうな気がするぞ!!

何よりほしい勝ち点3。

選手はもとより、
アルウィンに駆け付けたサポーター、
自宅で応援するサポーターたちが望んでいるものです。
厳しい日程の中、
両チームの選手たちにはケガをしないよう、
最後まで素晴らしい試合を見せてもらいたいと思っています。


試合は…
運にも助けられ、山雅の試合と、言った感じでしたね。
失点につながりそうな場面も何度かありましたが、試合を通して山雅は安定していた感じでした。
ただ、DFのケガで離脱していくのがね。

日程が過密であるが故、離脱する選手が増えていくのは致命的。
何とかならんかなぁ。
コレばかりは誰のせいでもない…コロナが悪いんだ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿