2020年7月5日日曜日

7月4日 松本山雅FC VS ヴァンフォーレ甲府@DAZN

今シーズン、ホーム開幕戦!!!
相手はプロビンチャの雄ヴァンフォーレを迎えての一戦となりました。

前節は引き分け。
今回こそは勝ち点3を…
強力な相手を倒してこそ自信につながる!!!

と、思っていましたが…結果は1-1
今回も引分けでした。


前半の失点は事故みたいなものなので、気にする必要はないと思います。

気になるのは…
前半通じてフワフワというか、強さを感じないところ。
甲府の時間帯だったことを差し引いても…下位チームのような…
と、いうか、カテゴリーが違うチーム同士の対戦みたいな(笑)

途中で見る気を無くしてしまいました…
いや、もうしわけない。

後半は前半と打って変わって、山雅の時間帯でした。
今回も最後のパスの精度とシュートの精度に課題が…
オウンゴールで同点になったとはいえ、
最後の最後まで競り合った結果がオウンゴールにつながったわけ。
そのガッツは素晴らしかったと思います。

しかし、無観客のアルウィン…寂しいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿