2020年9月25日金曜日

9月25日 松本山雅FC

布監督解任!!!

監督・コーチ解任のお知らせhttps://www.yamaga-fc.com/archives/219755

短い間でしたが、お疲れさまでした。
欲を言えばU-18とかアンダー世代の監督をしてもらいたかったかなぁ。
時間をかけて自分で考えてプレイできる選手を育てるならアリな選択だと思う。

今期は新型コロナの影響で色々が上手くいかなかったと思います。
今期の新監督業務はかなりハードだったと思います。

ちょっと、ゆっくり休んでもらいたいと思います。
結構やつれてるように見えるので、リフレッシュしてもらいたいですね。

・・・・

で、今回の解任劇で今シーズンの問題点だと騒がれていた問題の一つがなくなりました。
"解任ブースト"みたいな言葉もありますが、そんなものは存在しないと思っています。

これから2つ目の問題、3つ目の問題が露になってきます。
そんな時、フロントはどう動くのか、サポーターは何をすればいいのか…
色々な人たちが色々な問題を考えていかないといけないと思っています。

・・・・

何はともあれ、お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿