2020年9月27日日曜日

9月26日 お写ん歩

久しぶりにお写ん歩。
昆虫と植物を探して放浪・・・・しかも夕方から(笑)
今日の機材は…Pentax KP+HD PENTAX-D FA 70-210mmF4ED SDM WRだけ。
身軽が一番!!!
しかし、我ながら変な時間にお写ん歩。
今日はまごうことなき曇り空。
夕焼けなんて見えないので下ばかり見てウロウロしていました。

今日の発見第一号はイトトンボです。
一匹見つけた!!!と、思って周りを見てみると…
大群だった(笑)
赤とんぼみたいに群れるのか?こいつらは…。
ジョロウグモ。

相変わらず強大なボディーのメス。

そして、もはや威厳すら感じさせない見事なオス。

食われないように気を付けるんだよ!

美容柳?の花。
名前は正確ではありません。
軽く調べただけなので…悪しからず。

コイツは目立つぐらい綺麗に咲いていました。
(いっぱい咲いていたわけじゃないけどね)

しかし、このレンズ…ボケが綺麗。
今日撮った写真…ボケ過ぎ感は否めない(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿