2022年4月23日土曜日

4月23日 ヌイコグマ@ポケモンGO

今日はコミュニティ・デイ!!!

新実装されたヌイコグマが主役でした!!!
最近、運動不足なのもあり、
でイベントの最初から最後まで参戦してみました。
コミュニティ・デイにフル参戦したのは久しぶり。

コミュニティ・デイ歩行距離チャレンジなるものも同時に実施されていたので、良い機会なのでテクテク歩き回りました。
結構、ポケモンGOをやり続けている人が多かったね。
コンプ癖がある人はやめられないと思います(笑)
進化に必要なアメの数が400個必要なので、とにかく捕まえまくり。
結果、2300個以上のアメをゲットすることが出来ました。

さらに、個体値100%のヌイコグマをゲットすることが出来たので即進化!!!

キテルグマって、"着てる"って意味なんだけど…
"キテル"だと思っています…
個人的にだけれど…この見た目が苦手なのですよ。

最初、色違いは実装されていないだろうと思いながらプレイしていましたが…
40匹目くらいで色違いゲット!!!

犬じゃないか???コレ…
進化させてみたけど…
犬だなぁ。

そして、やはりスキジャナイ…


0 件のコメント:

コメントを投稿