2013年8月27日火曜日

vs東京ベルディ戦

勝ったー!!!
見てないけど。
見たかったのに見れなかった。
速報でチェックしていたけど。

どこでもつながるスマホに感謝。

行きたかったぞー!!!

Jリーグ開幕から、あこがれていたヴェルディ。
いつか絶対J1の舞台でも緑ダービーしたいよね。

富山と岐阜ともTOP OF 北アルプスやり続けたい。
近隣にライバルがいるって、いい刺激になるし。
お互いに切磋琢磨できる関係は大事だと思う。

甲府にしても同じ気持ち。
いつかJ1で甲信ダービーやりたい。

山雅がJ1に上がるのは、何年先になるかわからないけどね。

同じカテゴリーだったり、違うカテゴリーだったりするけれど
お互い刺激し合って、サッカーを盛り上げたいよね!!!

で、長崎にも、、、絶対そのうち勝ってやるからな!(笑)
群馬にも、、、天皇杯でリベンジしてやる!!!(笑)

~~~~~~~~~~~~~~

9月は山雅的には面白いと思う。

1.鳥取戦
  最近思う用にイケていない鳥取。勝てる可能性がある山雅戦に死に物狂いで来るかもしれない。
2.ガンバ戦
  チケット完売!
  アルウィン史上、最大の観客動員数になりそうな予感。
  J2開幕当初は、J2の戦い方に慣れていないガンバ相手に善戦してたけど、
  今はもう当時とは全然違う本来のポテンシャルをいかんなく発揮している状態。
  今度の対戦・・・かなりきびいしい状態になると思うけど。
  最後まで頑張ってもらいたいい!
3.天皇杯
  ザスパクサツ群馬!今度こそ勝つぞ!!!!
4.ファジアーノ岡山
  四国の地での戦いは・・・・
5.栃木SC戦
  開幕戦のリベンジを受けないようにしないとね。。。
  開幕戦の時も1点を何とか守りきって勝てた。
  一回勝てたからって油田してたら、確実に負ける・・・・あっちのが強いもん。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とにかく、勝ち続けるしかない山雅!
選手、スタッフ、サポーター、みんなで一丸になって頑張ろう!!!!!

以上

0 件のコメント:

コメントを投稿