2013年8月15日木曜日

わーい

明日が終われば土日で休み。

日曜日はサッカー!!!

21日は休日出勤の振り替え休・・・夏休み!!!

サッカー!!!

楽しみだーー!!!

早く仕事終わらないかなー

もうね、仕事さっさと終わらせたい。


仕事って生きるためにしているものであって、
仕事をするために生きてるわけじゃないんだけどな。
一部の人を除いてね。

いや、改めて何のために仕事をしているのかな?

そう感じる。

特にこの頃は。

身になる仕事をやるのと
身にならない仕事をするのでは、やっぱり感じるものが違うのか。
何が身になって、何が身にならないかってのは主観的な感覚によるものすぎで、
それが何なのか口では言い表せないんだけど。

本当に何なんだろうか?

自分で答えが出ないし、
人にもうまく言えないので、もやもや感が増すんだよね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿