2013年8月19日月曜日

VS ジェフユナイテッド市原・千葉

今日は、現在3位のジェフユナイテッド市原・千葉との試合でした。

13時ちょい過ぎにアルウィンについたら
芝生駐車場は満車とのこと。

警備員に「一般」ですか?と聞かれたけど、
「一般」って????
「サッカーですけど?」って答えたら、「一般ですね」と言われ、
別の駐車場に回された。
まぁ、迷子になったんだけど。

迷子になった時、いろいろしてくれた警備の人ありがとうございました!!!!


この時間帯にこの混み方は・・・
今日はだいぶ人が入るな。って思ったけど、本当にいっぱい入った!!!
13,044人!!!!
ジェフのサポータさんたちもいっぱい来てくれたし!
遠いところ、お疲れ様でした

今日は快晴。暑い!けど、気持ちの良い風も吹いている!
良い感じのサッカー観戦日和。

試合の結果は、あえて書く必要もないのでニュースサイトでも見てください。

今日見てた感じ、

前節の良い流れそのままに試合に臨めている感じがした。
点がほしいって気持ちが最後まであった。
点をとった後、追い付かれても守備が崩壊しなかった。

でも、明らかた格上に競り勝てたっていうのが大きい収穫だと思った。

見ていた楽しかった。
点を取り、取られ、攻めて攻められ。。。
良い試合だと思った!!!

次節の富山戦にも期待!!!

前回、3-0で勝っている分、富山の選手たちも死に物狂いで来ると思うしね。
油断大敵。
がんばれ山雅!!!

綺麗な青空。風向きの都合で裏文字になっちゃってるけどねー

相手は格上、現在3位のジェフ千葉


黄色は目立つ!!!
ジェフサポさん、いっぱいくてくれました。
応援、かっこよかったです!!
ハーフタイム中の花火。
去年見れなかったんだけどねー
あまりに近くてびっくりしたけど、綺麗だったなー
花火はやっぱり綺麗だ、、、、
後半開始前
これは、、、、かっこよかった。美味いなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿