2013年8月5日月曜日

今日は

松本山雅VSザスパクサツ群 の試合を見に敷島まで行ってきました。

あれだ。

蒸し暑かった。

さらに、コンビニで一休みしていると・・・
地震かっ!!!
車の中にいたので、微妙な揺れがよくわかった。。。。
地震嫌いなのさ。

今日の試合は完敗。
さすがにあの内容では勝てない。

審判。
ハンドを見逃さないでくれーーー
メインスタンドで見ていた人たちは「えっ!?」って思ったと思う。
あと、なんか微妙な判定が何回か。
まぁ、審判の判定が微妙でもなんでも、しっかりと決めるところで決めていればね。
少なくとも、点の取り合い見たいな面白い試合になっていたと思うんだよね。
残念。
相手の方が一枚上手だった。

試合内容は、結果が物語っているので内容は書きません。

今日の成果としては・・・・・

これ買った!!!!欲しかったんだ!!!


青系と黄色のコントラストが大好きだ!!!!
栃木SCのタオルマフラーも買っちゃってるし。
それに、今日はザスパサポさんとお話もできたし。

試合結果をのぞいてはよかったと思う。

でも、、、、
勝利のダンスというか・・・
楽しそうだったな・・・

最近、勝利の街をうたってないや・・・

あ、今日のスタジアムで一番気になった事がある。
アウェイチームの選手紹介の時と
ホームチームの選手紹介の時のすっピーカーのボリュームに差がありすぎた。
山雅サポーターの紹介の時とか、音が小さすぎてよくわかんなかった。
いきなり始まって、よくわからないタイミングで終わったwwww
みんなリアクションに困ってたwww
アウェイの洗礼ってやつか。

眼科の先生、はじけてる人で面白かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿