2013年8月12日月曜日

VS 徳島ヴォルティス

みなさん、お疲れ様でした。

苦手な徳島相手に、やっぱり今回も勝てなかった!!!!!
やっぱ、強いね!!!!

でも、
前回の群馬戦の時のようなふがいなさを感じなかった。
あれが決まっていたら、試合の結果はまた変っていたと思う。
キックオフ直後の速攻。
スラムダンクの湘北VS山王戦の試合開始直後の奇襲を思い出した。
1点を守り抜くか、
徳島も早々にエンジンがかかって1-2で負けるか。
想像が膨らむ。

いつもの山雅は、前半守りきって、後半、相手が疲れてきたところでカウンターを決めるって感じなんだけど、
今日の場合、前半から果敢に攻め込んでいった。
パスも舞わせていたし。

まぁ、試合の流れとしては両チームの攻防が多くて見ていて楽しかった。
お互い、決めたいところで決められないもどかしい場面が多々あったし。
見ていて、ドキドキ、ハラハラしたよ。
結果は引き分けだったけど、次につながりそうな試合運びでした。

時節に期待!!!


アルウィンまで来た徳島サポーターのみなさん、気をつけて帰ってくださいね!!!
あと、静岡から来た男子達、気をつけて帰っておくれ!!!

以上!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿