2014年3月8日土曜日

3月07日 シクラメンを撮ってみた

新しいレンズでシクラメンを撮影。

またまだ蕾なんだけど、日に日に大きくなっているので毎日楽しみだ!!

一つの茎から2つの蕾ができているのを発見。

これは、奇形なのかな?
なにより、両方の花は咲くのかな?

うーん。
心なしか…蕾が小さい様な気がするので…

ゆっくり見守っていきたいと思ってます。
そもそも、この状態で花が開くのか?って、思っていますが。

楽しみだよ!
別の花の蕾。

これは…
かなり期待できる蕾です。

こっちの鉢は蕾が少ないんだけどね、
一つ一つの蕾が大きいんだよね。

これは・・・
絶対に咲くだろう!!!
って、思うんだよね。
マクロレンズを買ったので、調子に乗って接写してみた。

うーん。
凄いよね。

こんなに大きく映るなんて。
これから、色々な被写体が増えるから楽しみなんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿