2014年3月17日月曜日

3月16日 松本山雅 ホーム開幕戦

松本山雅のホーム開幕戦。
待ち待ったぞー!!!!!!

一週間、ホーム開幕戦を見に行くってのを、励みに仕事を耐え抜いてきたんですもの。

嬉しかった!!!

これから、土日のいずれかがサッカーに拘束される毎日が続くのですね。
山雅の奴隷です(笑)

結果は・・・・

相手は・・・・

今のところ1回しか勝てていないVファーレン長崎です。
相手に撮って不足はないけれど、不安な気持ちにさせる相手だよね。

今日の飛行機は…

山雅色!!!
山雅色!!!

2回書いたけど…

山雅色!!!

縁起が良いと思っている。
個人的にだけど。
この件については、感じるものは人それぞれなんだけどね。

サビア。。。

男前だった。

選手紹介の時に流れた映像…
一番男前だった。

山雅のために男を見せてくださいな。
期待しております。

山雅は…得点力が低いチームなのでね。
1点でも多く点を取ってください。

観客は結構な人数が入りました。
個人的にもう1,000人位来てほしかったんだけど。

人それぞれ、事情があるので。

現地のみんなで精一杯後押しするのみ!!!

今年はコンスタントに10,000人超えると良いな。
目指せ観客動員数1位!!!
前半は長崎の時間帯。

やっぱ、美味い。
山雅はパスがつがらなかった。
風が強いのでロングパスも効果的じゃないし。
厳しいね。

後半に爆発してもらいたい!

はゆまさん・・・
やっぱ、ほかの選手たちと比べて動きが違ったよ。
動き出しがJ2の選手とは明らかに違った。
格好良かった。
あとは、チーム全体がかみ合うのを待つだけだね。

今日は突風。
春のアルウィンは強風との戦いでもあるわけで…
アルウィンで練習ができないので…ホームアドバンテージなんて微塵もない。

とにかく、この風に早く慣れてもらいたいなぁ。

そして、ホームでの勝利を一日でも早く見せてもらいたい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿