2014年3月11日火曜日

3月09日 レンズのテスト

DA★55mmのテストがてら、散歩とドライブに行ってきた。
いまいち、レンズの特性がつかみきれないので。
今日はがんばるぞと。

で、色々撮ってきた。

同じ被写体を絞りを変えて何枚もとか。

まだ、どんな感じか整理しきれていないので、結果はまだ何とも言えないけれど。
色々と思うところあり。

若干、AFのピント合わせにバラつきがあるような気もするんだけど。
MFだと素敵な感じ。

まだ、どの程度の絞りがどうなのかって、ところがわかっていないので、
良い感じの写真は撮れませんが。

とにかく、いっぱい撮りまくってみようかな。

そんな感じです。

川の土手に生える雑草たち(枯)

0 件のコメント:

コメントを投稿