2014年11月14日金曜日

11月14日 松本城

今日、11月14日は "世界糖尿病デー"

松本城も青くライトアップされました。
風邪をひいていたけど、写真を撮りに行ってきました。

お供は "smc PENTAX-M 1:2 35mm"と
"smc PENTAX-DA18-135mmF3.5-5.6ED"です。

で、とにかく今日は寒かった。
風邪をひくわけだ。
昨日までは何ともなかったのに。
青い松本城は格好いい。

"世界糖尿病デー" については、以下のサイトを参照願います。
<世界糖尿病デー実行委員会>

正直…
一度は真面目に読んでおくべきで、肝に銘じておくべきだと思われます。
そして、病気について学ぶ機会にもなると思います。

何も知らなければ
「青い光でライトアップしてるだけ」
に、なってしまうんだけど、
「何でこんな事をしているんだろう。」って、ちょっと調べてみるだけで、いろいろな物事を知るチャンスになるわけ。
だから、
身の回りのちょっとした出来事を調べてみて下さいね。
何か新しい発見につながるかもしれないよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿