2014年11月24日月曜日

11月23日 アルウィン最終戦

こういう感じで始まった最終戦。

来年、中旗とかグニャ旗が増えるといいなぁ。
って、思っています。

誰か旗をくれたら振るよ。
不器用なので、自分で作る気は起こらないんだよね(笑)
試合終了後の選手たち。
今日で見納めのメンバー構成。
12月7日(日)のパレードなら見られるかもしれないけど。

選手はやっぱりピッチ上で見たい。
スタンドから見たい。
そんな気持ちがあるんだよね。
おなじみのグリーンシャワー。
テープもらえなかった(笑)
楽しみにしていたんだけど。
でも、投げないおかげで写真が撮れました。

これはこれで嬉しいんだけどね。
おなじみとはいえ、そう見られる光景じゃないんだからね。

いやぁ。
カメラが緑よりのバランスになってしまった(笑)
本当に一年が終わったことを実感させられ、
そして、来年から新たなステージで戦うんだ!って、いう気持ちが芽生えてきました。





0 件のコメント:

コメントを投稿