2014年11月15日土曜日

11月15日 まぁ、結局

岐阜に行ってきました。
昨日より調子が良かったので。

でもねー
調子が悪い時は長時間の運転はしないほうが良い。
改めて実感しました。

頸椎ヘルニア持ちなんだけど…
むせたり、咳払いをするたびに、知らず知らずに首に負荷がかかっていたのかなぁ。
運転中に首がいたくなってきたわけさ。
首が動かせなくなるので…目視確認ができませぬ。
途中、ありとあらゆるPAやらSAやらで休憩。
リフレッシュ(体を伸ばしたり)して…
何とか岐阜についたんだけどねぇ。

想定以上に時間がかかりすぎて…駐車場がありませんでした。

はい。
観光に変わりました。
美味しいものいっぱい食べました。
これでぐっすり眠れば…多分、風邪は直ると思う!!!
何事も前向きに。

今日の試合結果は残念なんだけど。
ホーム最終戦はみんな笑顔で終わりたいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿