2014年11月2日日曜日

11月02日 おーしっ!!!!

11月1日。
アビスパ福岡 VS 松本山雅FC戦のPVに行ってきました。

今回、エムウィングに体育館があるんだなー
って、初めて知った(笑)

引っ越す前なら、徒歩10分だったのに…
今は30分もかかりますよ。
しかも、あいにくの雨模様。
タクシーすらいない。

けどねー
行ってよかった!!!

松本山雅FC J1昇格おめでとう!!

いやー。 こんなことになるとは思ってもいなかった!!!

いい歳して…
泣きそうになってしまいましたよ。
涙はあふれたけど…
断固、あれは泣いたことにはしない。
うん。

本当に嬉しかった。
J1に上がることが確定したので…
上を目指せる環境作りに専念していかないといけないね!!!

もうね、
1週間h余韻に浸りながら生活していきますよ。
うんうん。

これで、純粋にサッカー観戦を楽しむことができます。
選手もサポーターも余計なプレッシャーから解放されるし。
ノビノビとサッカーを楽しもう!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿