2014年11月30日日曜日

11月30日 今日の日記


  • 出来事 その①
    朝、早く目覚めるも…二度寝してしまう。
    起きたらもう昼。
    一日を無駄に使ってしまうじゃないか!!!
    とはいえ、眠っていたい気もする。
    連休が恋しいよ。

    でも、連休は連休でね…
    明日も休みだと思ってしまうと結局寝てしまうんだけどね。

  • 出来事 その②
    今日は天気が良かった。
    天気予報を見る限り、夜までは天気が良いとのこと。
    写真撮りに行こうぜー。

    そんな気持ちでいっぱいに!!!

    で、出かけた結果…
    カメラの電池が切れていましたよ。
    何も撮れないじゃないかー。
    最近、まともに写真を撮れていないじゃないか。

    って、ことで…
    写真があんまりない11月が今日で終わりました。
  • 出来事 その③
    今日のサッカーJ2の見どころ①
    カマタマーレ讃岐 VS AC長野パルセイロのJ2、J3入れ替え戦の初戦

    個人的にだけど
    木島兄に少しでも長くJ2で試合をしてもらいたいのでカマタマを応援。
    現地に入っていないし、TV観戦もしていないので
    速報とつぶやきを頼りに遠くから応援。
    てか、現地はねぇ。駐車場がないのが残念。
    基本的に駐車場がないスタジアムには行きません。
    車の運転は息抜きにもなるし、スタジアムへの行き・帰りでの寄り道が自由なのがね良いんだよね。
    とはいえ、何度か長野に住んだことがあるので観光とかそんな気持ちは生まれないんだけどね。

    試合結果は…
    パルセイロ的にはいい結果だったんじゃないかな?
    二回戦で引き分け以上になればいいんだから。
    カマタマは、2点以上取って勝ちたいよね。
    J2の後半戦で見せた粘りを見せてもらいたいところです。

    頑張れ!!!
    カマタマ!!!
    頑張れ木島!!!
  • 出来事 その④
    今日のサッカーJ2の見どころ②
    ジュビロ磐田 VS モンテディオ山形のJ1昇格をかけた戦い。

    ここも個人的にだけど…
    山形の応援が好きなので、山形を応援。
    この試合も速報とつぶやきで脳内観戦。
    どちらにせよ、観戦していたら面白かったであろう戦いだったんだろうな。
    真面目にそう思う。
    両方とも強いからね。

    結果は山形勝利。

    おー。
    珍しく応援した方が勝つとか(笑)

    これで、J1昇格に絡めるチームは・・・
    千葉と山形の2チームのみ。

    個人的にはどっちも好きなチームなので…
    どっちのチームを応援するとかできないんだけどね。
    どっちのチームにも頑張ってもらいたい。と、しか言えないです。
    あぁ。
    どちらか一方は来年もJ2かぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿