2015年2月15日日曜日

2月15日 河原にて

地元にて。
河原を散歩中にパシャパシャと。
SP AF10-24mm F/3.5-4.5 Di II
帰る前に一枚撮る。
だいぶ日も沈んできたしね。
風邪も冷たいし帰りましょう。

しかし、西日がきついねぇ。
眩しかった。

物凄い目つきで歩いていたものと思われます…

別に世の中に不満があったわけじゃないよ。
眩しかっただけだよ。
すれ違った人たち…申し訳ないです(笑)
PENTAX-DA☆ 55mmF1.4 SDM
鉄塔。
うーん。
巨大建造物は男のロマン。
異論は認めますが。

春になったら…
サッカー観戦の合間を縫って、ダムめぐりでもしようかなぁ。
コンクリートで固められたダムって、格好いいよね。
岩を積み上げて出来ているダムも格好いいよね。

鉄塔…
たまにとんでもない場所に突如として現れるものとかあるけど…
格好良いよね。
シュッとしてスタイリッシュな感じが何とも言えない。

どっしりと構えるダムと…
スタイリッシュにそびえ立つ鉄塔…
早く暖かくならないかなぁ。




SP AF10-24mm F/3.5-4.5 Di II
キャ●テン翼を彷彿とさせる?このシルエット。

このくらい足が長ければ…
人生が面白かったかもしれない。
メリットは特に思い浮かばないけど。

でも、あれだ。

誰もいないと変な写真も撮れるので…
変な時間帯に来るのも悪くないなぁ。
でも、もう少し日が高い時間に期待のも事実。
大きな問題というか、壁というかがあって…
散歩で写真という事だけでは…休みの日に起きられないんだよね。
どうしても…
昼前まで寝てしまう…
二度寝最高!!!






PENTAX-DA☆ 55mmF1.4 SDM
桜の木。
花が咲く気配は微塵もない。
梅の木は観察していないので…
様子はわかりませんが。

今年はいつ頃に咲くのかなぁ。

春は写真を撮るのが楽しくなる季節。
みんな似たような写真になりがちな季節でもあるけれど(笑)
それまでに、何とか写真の腕を上げたいね。

てか、写真を撮りながら思うことがあるんだけど…
最近、自宅でプログラムを組まなくなったなぁ。って、こと。
以前はよくプログラムを組んでいたんだけど…
仕事で一日中パソコンを見ている反動か…
そういう意欲が削がれているのか…
欲しいものがある時…男は黙って自作だよ!って、精神が薄くなってきている気がするな。
意識改革をしてみようかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿