2015年2月1日日曜日

2月01日 髪の毛を切ってさっぱりした

ようやく髪の毛を切りました。
まぁ、男としては長めの髪の毛だったんだけど…バッサリと。
基本的に冬には髪の毛を切らないのです。
なぜかというと…翌日に風邪をひくことが多いから(笑)

で、まぁ、散歩がてら写真を撮ってきましたよ。
なんていうか…嬉しいんだけど(笑)
出かけても晴れている!!!
いやぁ。
休日に出かけるといつも曇るんだけど…今日は晴れ。
程よい雲の量。
いいねぇ。
そして、雪の結晶が空を舞う…
すげー綺麗。
独り占めー。とは、行かないけどね。
周りではちびっ子達がソリで遊びまくっていました。
微笑ましい(笑)
場所を変えて川に来る。
空がいい感じ。
雪景色もいいんだけど…やっぱりいろいろな色で溢れている方が好きだなぁ。
雪景色の写真は…
どうやったら綺麗に撮れるのか…
いまだにわからないんだよねぇ。
雪のあるうちに勉強(撮影しまくる)しかないのね(笑)
最近お気に入りの"TAMRON SP AF10-24mm F/3.5-4.5 Di II"でブラブラするのもいいものだ。
楽しいよ。

で、こいつも最近気に入っている組み合わせ"KOMURA LENS MFG LTD TELEMORE95 II"と"smc PENTAX-A 1:2.8 135mm"の組み合わせで一枚。
手持ち撮影なので…
ピントずれと手振れが。
でも、普段よく見えないあっちの方(?)まで見えたりする。
ちょっぴり新鮮な感じ。

で、補足で一言…
この組み合わせだと…無限遠が美味しくないかもしれないなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿