2015年2月19日木曜日

2月18日 手帳を使って思ったこと…

取敢えず…

  • マンスリーはやっぱり使う
    予定が一目でわかるから便利なんだよね
  • ウィークリーレフトもやっぱり使う
    マンスリーに書くほどでもない細かい予定も書けるし便利
    なにより、短文メモまで書けるのは便利
  • バーチカル…うーん
    シビアな時間管理はしないことが明白に(笑)
    仕事の細かい時間管理は社外秘なのでプライベート手帳には書かないし。
    基本的に、細かい時間管理はパソコンの方が楽だと思っています。
てことで、来年の手帳からバーチカルは除外します。

とはいえ、今年は手帳に組み込んでしまったので、
一日のTODO管理に使ってみようかな?
と、時間単位でのスケジュール管理以外での活用を模索中。
来月に本格的に使えるように頑張ってみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿