2015年4月7日火曜日

4月06日 暴風雨

この間の桜の写真も整理していないのに…

5日(土)…
暴風雨の中、桜を撮りに行ってきました。


強風との戦い。

常に連写!!!

そして、ジーコー、ジーコー動くマクロレンズとの戦い。

「とにかく撮らないと…
いっぱい撮れば、中には綺麗に映ったモノがあるかもしれない…」

そんな気持ちて、連写(笑)

結局、
2,600枚ちょいの写真を撮りました。
バッテリー交換せずに事足りた事に驚き。

で、4月5日~6日にかけて写真をチェックしていますが…
厳しい結果になりそうな予感(笑)
今のところ、500枚はポイしてます。

今度は…天気のいい日に行こう…
改めてそう思った(笑)

突然貼り付けたこの写真。

これは、犬山城で撮ったもの。

この日は良い天気だったなぁ…
また行きたいなぁ。

仕事…休みたいなぁ(笑)

サザエさんを見なくてもやってくる…
月曜日に打ちのめされた今日。
週初めなのに現実逃避。

「人間、遊ぶために稼いでいるんだから。」

夜の街で出会った、名前も知らないお兄さんの名言。

だから、遊ぶためには仕事をしないといけないのです。
仕事をしないと遊ぶお金も無くなるわけで…
て、ことは…現実逃避している暇があったら仕事をしないといけないのです。

明日も頑張ろう!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿