2015年4月16日木曜日

4月15日 色々とやりたいことを考えてみる

仕事でストレスが溜まりに溜まっているので…
何かやりたいことに没頭してみようかなぁ。
って、思っています。

ストレスに打ち勝とう!!!

てか、孤立無援な生活になりそうなので、いささか問題はありそうなんだけど(笑)

何をしようかなぁ。

まずはそこからか!!!…自分で自分に突っ込みを入れてしまった…

やりたいことは…
お金をかけずに、時間をつぶせて没頭できるもの…

写真撮影もいいんだけど…
久しぶりに真面目にプログラムを組んでみようかなぁ。と、思っています。
一つ作りたいのは、オセロが好きなので、リバーシのプログラムを真面目に作ってみようかなぁ。
いまだかつて、リバーシを作ったことがないし。
知的ゲームのプログラムを作るのは楽しいと思うよ。
特に、コンピューターの思考アルゴリズムとか。
最終的に目指すのは、
誰と打っても常に"引き分け"になるコンピューター。

空気を読ませるのが目標(笑)

息抜きなので、気長に作っていこう。

まずは、"人 VS 人"のプログラムを作らねばね。
サッカーのない休日は…
なんか、こんな生活で良いんじゃないかな?
お金を使わずに生活できるし。
苦手な引きこもり生活を送れるような性格に変われそうな気がする(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿