2015年4月10日金曜日

4月10日 今日も天気が悪い

松本城で桜が見ごろを迎えて何日か経ちました。

夜桜を見に行ってきたのは2日前。
三脚を忘れたので手持ち撮影。

難しい(笑)

なんていうか、
本丸庭園の中より、外堀の周りの方が桜が綺麗な印象です。
毎年のことですが(笑)
夜の松本城は…
なんていうか、神秘度が増します。
何とも言えないどっしり感が増すのかな?

俗に「烏城」と呼ばれる黒目なお城。

ライトアップで白い漆喰が映える。

綺麗だよね。
三脚でじっくり撮影している人たちの横で…
手持ち撮影。

シャッタースピードも劇遅なので…当然、ブレまくる。
ISO感度を上げるのにも限界があるわけで…

色々がグダグダになってくる(笑)

桜がいっぱい。
楽しくなるね。

三脚が欲しい(笑)

SDカードを忘れた時は
そこらへんのお店でCLASS4程度の物であれば数百円で買える時代。

でも、三脚は無理だなぁ…しかも、この時間じゃね(笑)

今度は…明るいうちに来たいね。
でも、今週末の天気は微妙…
明日、明後日…頑張って写真を撮ろう!!!

今年の桜はどうなんだろうね。。。
てか、天気が思わしくない年が続いている気がしなくもない…

0 件のコメント:

コメントを投稿