2017年6月4日日曜日

6月03日 散歩

今日も散歩。
とにかくダラダラしたかったので…
カメラを片手にダラダラ散歩。

天気が良くても暑くなく、
とても散歩に適した気候でした。
今日は…以下のレンズを持ち歩きました。
・TAMRON 10-24mm
・DA18-135mm
・DA50mm
今日のメインレンズはタムロンの広角レンズ。前回、写りがなんとなく怪しかったので…


色合いは相変わらず良い発色。
写真を撮るのが楽しくなる。

広角端での遠景にあるポイントに迎えてAFでピントを合わせた場合、
その精度が良くないのかな???
他の広角レンズを持っていないし、使ったことがないのでよくわからないけれど…
んー。
もう少し色々と撮ってみないと良くわからないところもあるので、何ともいませんが。

で、小型軽量で気に入っているDA50㎜で撮影。
改めて思う…
松本市って…盆地だね(笑)
色々な形の山があって面白いし。

いやぁ、しかし…相変わらずよく映るレンズ…
正直、このレンズのまま、静かなAFにしてくれれば良いような気がしなくもないんだけど?(笑)
良いレンズや面白いレンズのモータを静かなモノに変えてくれれば…
もっと気軽に写真撮影が出来るような気がしなくもない…
いや、間違いなくそうなると思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿