2017年6月18日日曜日

6月17日 遠景は目に優しい

最近、仕事ばかりで近くにあるPCのディスプレイばかり凝視していました。

目を酷使しすぎたせいか、頭痛が…

と、いうことで…日中から能動的に行動し、色々な所から遠くの山々を眺めてきました。



 時間の経過と共に刻々と変わっていく山々の見え方がとても綺麗だったよ。

正直、誰もいないところ&獣もいないところに行って、半日くらいずっと眺めていたいんだけど。
なかなか、そういう場所が見つけられません。
今日は…
長時間同じところでボーっと眺めていたので、はたから見たら怪しいやつだったかもしれません(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿