2019年5月5日日曜日

5月05日 FC岐阜 VS FC琉球@DAZN

J2リーグ第11節の段階で最下位のFC岐阜。
対するは今シーズンJ2に昇格した台風の目であるFC琉球。

FC琉球はシーズン当初は台風の目として大活躍していましたが、
ここ何試合かは勝てていない状態です。
色々な要因はあると思いますが…。

個人的には近場のFC岐阜には頑張ってもらいたいと思っているので…
現時点で最下位位に位置していますが…なんとか踏ん張ってもらいたい…
来シーズン山雅がどうなっているかはわかりませんが…
近隣アウェイのチームの存在は大事なものだと思っています。



試合はFC岐阜の粘り勝ち…
後半途中から岐阜が良い感じに攻め上げ始めたところで、76分に前田選手が同点弾を放つと…
もはや岐阜のペース。
琉球も攻め上がりますが、流れは変わらず。
岐阜が追加点を挙げて2-1で勝利を収めました。
琉球も惜しい場面がありましたが、勝つチームと負けるチームの差が出たかな。と、言った感じでした。

最下位のFC岐阜。あとは順位が上のチームを一つずつ追いつき、追い越していくだけです。
頑張れ!!!

しかし、前田のヘディング…格好良かった!!!
ヘディングってこうだぞ!?って、感じでした。
山雅もああいうヘディングシュートを打ってもらいたい…
スピードとワンバウンド・・・・
ふわっとヘディングはちょっとな。

0 件のコメント:

コメントを投稿