2019年5月18日土曜日

5月18日 鹿島アントラーズ VS 松本山雅FC@DAZN

うーん。

今シーズンのワースト試合だったと思います。
なんかね、鹿島が強い&上手いのを差し引いても山雅に良い所がなかった。

本当になかった。

途中で見るのをやめようかと思いましたが、
松本山雅というチームが好きなので、見続けました。
が、試合終了10分前まで我慢してたけど心が折られたましたよ。と。



前線から守備をするのは良いんだけど、
FW陣が後ろまで戻り過ぎるせいで攻撃につながらず…
攻め込まれるから最終ラインがズルズル下がっていき、余計攻められない。
中盤が機能しないので、サイドに追いやられてしまい…攻撃が攻撃にならない。
なんか、DF陣一部でもいいから入れ替えてもらいたいと思います。
ここ2,3試合何人かパフォーマンスがかなり落ちてきていると思います。
FWスタメンとサブを入れ替えてもらいたいと思います。

各ポジション、そんなにサブとかスタメンのパフォーマンスはスタメンと比べると劣るのか?
スタメンも固定な割に距離感やら呼吸が合っていない感じだし。
あと、最初の一歩目の。動き出しの速さの改善というのは…練習で出来ないものなのかな?

勝負なので勝ち負けがあるのは当然なんですが、負けるにしても負け方があると思っています。
何もできずに終わるのか、1点でも返すのか、返せなくても何とかしようと粘るのか…
見ている側に何伝わる何かがあるんだけど…
今日の試合はちょっと何もなかった。
試合を重ねるごとに状況が悪化して切るように思われます。

もっと、チームとして出来ると思っているので何とか挽回してもらいたいと思っています。

頑張れ山雅!



0 件のコメント:

コメントを投稿