2019年5月26日日曜日

5月26日 名古屋グランパス VS 松本山雅FC@DAZN



リーグ戦、前節とは打って変わって良い動きをしていましたね!!!
メンバー構成には思うところは多々あれど、
動きの良さが戻ってきたので今日は何も言いません。

今日の杉本の動きは素晴らしかったです。
J2で上手くいっているとき、山雅は波状攻撃を行うチーム。
とはいえ、J2で戦っていた時も停滞感を感じる時期は、
終始単発攻撃…FWが孤立しまくる戦いを見せてくれていましたが(笑)

今節のように誰かがすぐさまサポートを出来る位置にいることが大事なんだと思います。
精度の低い単発攻撃をやったとしても相手は怖がらないしね。
次から次へと攻撃する必要があると思います。

大然は今日1点を挙げた状態で代表戦に行ってもらいたかったんですけどね(笑)
まぁ、しょうがない。
とにかく、頑張れ!

今日の勝利は次節のエスパルス戦に勝利することで意味を成すと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿