2020年8月8日土曜日

8月08日 ジュビロ磐田 VS 松本山雅FC@DAZN


J2初の4連敗を喫しました。
この調子でいくともっと負けると思います。

今日、後半から試合を見始めましたが…
やはり、走れない。
運動量が少ないんだよね。

しかし、一部選手の疲れが心配になるな。
普段のサブメンバーがスタメンになったりしている状況。
スタメンに選ばれた選手たちはその状況を上手く使ってもらいたい。

後半、イズマが投入されてから攻撃のリズムが出来上がってきましたね。
イズマいいよ~!
が、交代遅いがな!!
事情があるかもしれないけれど…あれじゃ、何にもできない。
守備重視&カウンター狙いの対戦相手に対し、時間が無さすぎるよ。

今年の外国人選手たちは良い感じですね。
無駄に"走れ!!!"とか言いません。
今シーズン、そんなプレイをしたら1シーズンもたないからね。
ただ、個人的に思うのは勝つ気を見せてもらいたい。
プレイを見ていてもそういう感じが見えてこない時がある。
そんな気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿