2020年8月23日日曜日

8月23日 お写ん歩

天気予報だと昼過ぎから雨だった。
ダラダラと昼食を取りつつ、来週はどこに行こうか…考えていました…

が、一向に雨が降る気配がない!!!
15時ちょっと前。

カメラを持ってどこかに行こう…
今日も昨日と同じ以下の組み合わせ。
・Pentax KP
・HD PENTAX-D FA 70-210mmF4ED SDM WR


カメラバッグへの収まりが良くない…新しいバッグを探すことになるかもしれない…。

花は可愛いけど…
名前はヘクソカズラ。
まぁ、臭いからな(笑)

しもやけの薬になります…
何がどう効果あるのかはわかりません。
子供のころ、使った記憶があります。
未だに、しもやけって…
時間が解決してくれるものだと思うんだよね。
大人になってから、しもやけに縁は無いけれど。
夏場の遠景は綺麗に撮れないけれど、夕日を撮ってみる。

今日、1~2時間くらいこのカメラを使ってみて思ったことは以下の通り。
・発色も綺麗だし良いレンズ
・レンズは重い
 片手で持ち続けていると右手の指が死ぬ(笑)
 カメラにつけると重心が変わるわけで…
 やはり、グリップLを付けないとだめなのか


0 件のコメント:

コメントを投稿