2020年8月10日月曜日

8月09日 日記


洗車と買い物以外していない休日…二日目(笑)
夜中、風が強かったので窓を閉め切って寝たら…
頭痛で目が覚めた今日の始まり…
熱中症になりかけたのか??

この2日間、外が暑くて暑くて…
快晴というわけではない曇り空…
だけど、暑いんだよね…。
色んな事がおざなりになっています(笑)

昨日は、ポケモン1~2時間ばかりやりました。
後は買い物と洗車だけ。
暑いのでもう面倒くさい事はしたくないのです。

今日は午前中に洗車を終え、昼ごはんにサンマの水煮缶を使った和風パスタを作ってみた。

先週、カルボナーラは見た目が失敗作(味はカルボナーラだったけど)…
今回は…完成時の味を想像して適当に作るオリジナルパスタ…
味見するのを忘れていた(笑)
が、完成品は想像していた通りの味付け!!美味!!満足できた。

午後は買い物。
植木鉢と冷え冷えグッズを購入。
植木鉢…気が向いたら植え替えでもしようかと思っています。

明日は…アウトドアショップと大好きなお菓子屋さん巡りかな?
あと、カメラのキタムラに行く予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿