2020年11月6日金曜日

11月06日 前回の対戦@松本山雅FC

頭が冷え切ったので…
改めて前回の松本山雅FC VS 栃木SCの試合をDAZNで観戦しました。

松本山雅自陣でかなりアフターでタックルに行った場面ですが…
軸足ではなくて蹴った足にスライディングした時の足の裏がヒット。

身の回りのサッカー(元)小僧たちにも話を聞いてみましたが…
レッドではなくてイエローが妥当なんだね。
改めてみることは大事…釈然としないけれど(笑)

本当にケガしなくてよかったです。
(これを書いている時点で、公式アナウンスが出ていないのでそういうことにしていますが)

まぁ、けが人が出なかっただけ良かったかと思います。
負ける試合ではなかったけど、勝つ気にもならなかった試合であることは事実。
栃木の攻勢が強まった時間帯に失点しなかったことはポジティブにとらえても良いんじゃないのかな?

前回の投稿にも書きましたが…
とにかくケガをせず、今シーズンを戦い抜いてもらいたいと思います。
でも、順位は一つでも上にあげてもらいのものです。

わがままかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿