2020年11月15日日曜日

11月15日 町田ゼルビア VS 松本山雅FC@DAZN

山雅優勢で終わった試合。
最後の失点が勿体ない感じではありましたが…。
連敗しない事、何より勝ち点3をゲットする。
って、言うのが今一番大事だと思っているので素直に喜んでいます。

今日は前節よりも良い動きだったしね。

前半の様子から、今日は勝てる雰囲気!って、思ったので…
用事を済ませるために途中で観戦するのを中断してしまいました。

帰宅後、再観戦しましたが…
前半に思った事と同じ、今日は勝てる雰囲気のまま、後半も試合を進める山雅。
後半93分の失点シーン・・・・
なんだか、めっちゃスペースが出来てたね(笑)

とにかく、勝つことが大事。ちょっとずつ自信を付けていけるんじゃないのかな?
後は試合によって村が出来てしまっているので、そこらへんを改善できればもっと上に行けると思います。
あとは、コミュニケーションと意思の疎通だと思います。

頑張れ山雅!負けるな山雅!

0 件のコメント:

コメントを投稿