2020年12月6日日曜日

12月04日 日記

寒くなってきたので暖房器具を物色するため、いくつかお店に行ってきました。

アラジンのストーブ可愛いなぁ…

パネルヒーターやオイルヒーターって空気が汚れないから理想的だよねぇ…

ついでに空気清浄機と加湿器も物色。

エアコンに空気清浄機もついてはいますが、エアコンはカビが生える…
そんな環境で空気清浄!!!って、言われてもピンとこないので…

餅は餅屋…と、言う事で、空気清浄機は専用機に任せることに。

何にしてもピンキリ。
高ければいいわけでもないし、安いのには安いなりの性能。
色々な病むわけだけど…こうやって悩んでいる時間が楽しいんだよね。

そして、色々な病み過ぎた結果…春がやってくるわけです。
あえて悩み通して購入に至らない事によって、来年も楽しく悩めるわけです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何か楽しい事無いかなぁ。と、頭を悩ませている今日この頃。
生活に変化を与えるには、何か新しいものを生活に取り入れるのも一つの手だと思うんだけど。
まぁ…あれだ。
待っていても何も始まらないし変わらないので、自ら探す行動を起こす方が早いし効率的だね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パソコンで試用してるアンチウイルスソフトの自動更新するけど良いよね?通知が来ました。
毎回思う事があるんだけど…
期限切れ間近に、通常パッケージのキャンペーンで新規ライセンスを買った方が安くない???
2~3,000円ばかり。
なんか、自動更新し続けているユーザーがカモられているんじゃない???
そんな気がしてしまう…

0 件のコメント:

コメントを投稿