2020年12月16日水曜日

12月16日 松本山雅FC VS 東京ヴェルディ@アルウィン

雪の中、アルウィンに訪れた2696人のホーム、アウェイチームを愛する猛者たちよ…
風邪をひかないよう、温かい夜食を!!!!

-3.3度。体感的にはJ1初昇格後のホーム広島戦の方が寒かった。
ホッカイロを忘れてしまい、心配だったけど…手袋をしなくても大丈夫でした。

諸事情により、負けられないであろうベルディ。
山雅も負けられない…
Jリーグ加盟後の最低順位に甘んじるわけにはいきません。

今日の試合、前半の山雅はダメだわ…
アレは推進力が無さすぎる…そして…ボールがつながらない、取れない。
あれじゃぁ、連携の上手いチームにとっては良いカモだよ。
対するベルディは…順位とか関係なく、毎年うまいよね。
うらやましい。

前半の動きの質はベルディの方が、一枚も二枚も上手だった。
誰が試合に出場したとしても…ああいう連動性が山雅にもほしい…

後半は両チームともに選手交代をし、活性化を図りますが…
後半投入した山雅の選手たちのクオリティーと意気込みの方がベルディーを上回った感じ。

追加点が欲しかったなぁ。
後半は良い場面が両チームに生まれていました。

試合は1-1の引き分け。
残念。

日曜日には今シーズンの最終戦が待っています!!!
万全の状態でスタジアムに足を運びましょう!!!

しかし…
両チームの選手、スタッフ、ファン&サポーター、関係者の皆さん…お疲れさまでした!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿