2020年12月11日金曜日

12月11日 松本山雅FC@動向①

とうとう来てしまった…この時期が…
毎シーズン、この時期は憂鬱になってしまいますね。

松本山雅FCを去る選手、スタッフが発表されました。







・古邊考功フィジカルコーチ 退任のお知らせ

 いつも短パンで選手たちをアップさせている姿、好きでした。
 

・中美慶哉選手 契約満了のお知らせ

 好きな選手が山雅を去る…ショックです…
 おそらく、山雅の中で一番ドリブルが上手く、テクニックのあった選手です。
 持ってない!って、思ってしまう場面もありましたが…
 山雅にとって数少ない試合の流れを変えられる選手の一人だったと思っています。

・服部康平選手 契約満了のお知らせ

 パワープレー要因としてプレイしていましたが、
 出場するたび、しっかり体を張って仕事をしてくれた選手でしたね。
 ポストプレイのキーマンとして活躍してくれました。 

・田中謙吾選手 契約満了のお知らせ

 憎いぞコロナ。
 服部選手同様、カップ戦に参加することが出来れば…
 もっともっと試合にからめたと思う・・・・

山雅に関わってくれた選手、スタッフの皆様…
寂しいですが次、アルウィンで会えることを願ているし、楽しみにしています。
頑張れみんな!!!

でも、今シーズンはまだ続くんだよね!!!
最後まで精いっぱい応援するぞ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿